2018年4月23日月曜日

群馬の森クラフトフェア


椿井木工舎、初めてのクラフトフェア出展、群馬の森クラフトフェア


初めてのクラフトフェア。
お客さんの反応、製品の種類、数、ブースの見栄え、什器はこれでいいのか、設営撤収の段取り、、、わからないことがたくさん。



期待と不安にで迎えたフェア当日。
木曽から群馬の高崎までは車で約3時間半ほど。


会場は新緑の美しい群馬の森。
街の中にある公園とは思えないほどの自然豊かな、まさしく「森」です。
素晴らしい雰囲気です。



無事に設営も終え、





ご縁のある松本のお店の商品も。
一緒に展示すると、どちらも映えますね。







朝の木漏れ日。







初めてのクラフトフェア。

果たして人は来てくれるのか?
自分が作ったものを皆さん見てくれるのか?
そんな不安は杞憂に終わり、本当にたくさんの方々に椿井木工舎のテントにお立ち寄りいただきました。
そして「ワグテイル」をはじめ、たくさんの製品がお客様のもとへ旅立っていきました。



二日間とも快晴で、初夏のような、というかもはや真夏のような暑さの中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

また、スタッフ、関係者の皆様、お話させていただいた出展者の皆様、お世話になりました全ての皆様に感謝もうしあげます。


群馬の森クラフトフェア、ほんとに素晴らしいクラフトフェアでした。






小さなお客様。
またぜひ来年も。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コラボナイフ

椿井木工舎×ヒラバヤシヒデユキカコウジョ コラボナイフが誕生しました。 ハンティングナイフ フォールディングナイフ きっかけは明日11/3(土)、岐阜県各務原市で開催されるイベント マーケット日和 。 以前から気になっていたイベントです...