2017年11月30日木曜日

冬のトビラ

朝日村にある東京堂さんのショールームを借りて行われたイベント、「冬のトビラ」に出店してきました。

今回も朝日村のカフェ・シュトラッセのオーナー、Kさんにお声がけいただき出店させていただきました。Kさんは開業前から私たちのことを気にかけてくださり、いつも声をかけてくださいます。本当に感謝です。




妻は協力隊としての出店です。


クリスマスオーナメントでガーランドを用意しました。


今回のイベントは松本市、朝日村の魅力溢れるお店が集いました。このようなイベントに出店させていただき光栄であると同時に、自身の作るモノもそれに見あった魅力あるモノを作っていかなければと、身が引き締まりました。


各店舗の素敵なクリスマスリースやスコーン等


今回2回目のイベント出店ですが、まだまだ慣れないことばかりで準備や撤収に時間がかかってしまい、他の出店者様にご迷惑をかけてしまうこともありました。改善項目がまだまだたくさんです。

ご来場いただいた皆様、商品を手に取っていただだいた皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

webサイトオープン

https://zweiwoodwork.com 椿井木工舎のwebサイトがオープンしました。 今後はブログもwebサイトへ移行します。