2017年11月29日水曜日

納品

名古屋市名東区のお客様へ、ダイニングテーブルとローテーブルの2台を納品させていただきました。



お客様は以前勤めていた職場で一緒に働いていた先輩で、お客様がデザイナーとして、私がモデラーとして日々多忙な業務に追われながらも、良いものづくりを目標としてきた仲でもあります。

今回はお客様自らが書かれた手書きの図面をお持ちいただき、それを忠実に再現し製作させていただきました。

以前の職場と全く同じ立場でのやり取り、楽しく、そして感慨深かったです。

ダイニングテーブル W1600 D900 H700
ローテーブル W900 D450 H400
ブラックウォールナット オイルフィニッシュ

シンプルながらこだわりがつまっています。
お客様手書きの図面
お手製のイタリアン、ごちそうさまでした!


椿井木工舎にとって初めての大きな家具の受注、製作、納品となり、様々なことを経験させていただきました。

A様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

webサイトオープン

https://zweiwoodwork.com 椿井木工舎のwebサイトがオープンしました。 今後はブログもwebサイトへ移行します。